ここから本文です

リーブ21に通うとすると、 平均的に、月いくらぐらい請求されますか? 標準...

ecbc0718さん

2012/2/922:40:22

リーブ21に通うとすると、
平均的に、月いくらぐらい請求されますか?

標準コースとして。

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgqkw682さん

2012/2/1117:53:21

聞くところによれば、1年半くらいのコースで300万円であるとかないとか・・・。
たしか75万円くらいの安いコースもあるのかもしれません。これを毎月ローン決済で1~2万円くらいづつ引き落としになるんじゃないですかね。

でも、りーぶ21に行くより近所の皮膚科でプロペシアを処方してもらったほうが効果あると思います。リーブも途中でプロペシアを薦めてきて飲ませて効果が出てくるとリーブの施術の効果だって言ってくるみたいです(笑)

りーぶなんてちょっとネットで情報収集してみれば、男性型脱毛症にほとんど効果のない施術を行い、その上、多額の費用がかかることが見て取れると思いますよ。

だいたいこのネット社会でリーブで効果があるならネットでいい情報がまたたく間に広まって、あんなにCM打たなくてもクチコミで次から次に客が訪れるってものです。
情報収集能力の低いハゲ始めた男をカモに不安を煽って高額なコースの契約をさせるってのが彼らの手口です。

ぜひ近所の病院でAGAの診察を受けてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1415:24:19

一人ひとりに合わせてコースを選んでいるようで、HPなど公に料金の提示はしていないようです。
ただ、それが高いと思うか妥当と思うかは人それぞれ。
自分に合ったコースを自分で払える範囲で選べばいいだけ。