ここから本文です

質問お願いします。 先月(1月)、生理は3日に来て 性行為を20~22日の間に五...

mel********さん

2012/2/923:24:29

質問お願いします。

先月(1月)、生理は3日に来て
性行為を20~22日の間に五回程しました。

今月の3日に生理が来ましたが
茶色のような色で少しついていただけで生理は終わってしまい

、今現在(9日)ちゃんとした生理は来ていません。

体温は37.0℃~37.2℃です。

吐き気と言うか、胃がムカムカしたりします。

これって妊娠の可能性ありますか??

補足補足です。
いつも性行為をする時はゴムはつけてません。
出す時はいつも外です。




今胸が張ってます。

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/2/923:28:27

今月3日に生理が来たなら妊娠はしていませんよ。でも生理じゃないなら妊娠の可能性はゼロではないでしょうね。

心配なら産婦人科で受診してください。

あと、このような質問をする場合、避妊をしたかどうかなど、性行為の具体的内容を記載したほうが回答もしやすいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aip********さん

2012/2/923:52:32

まずご懐妊ですね、間違いないでしょう。

前回生理日が先月3日ですと
排卵日は15~19日だったと思います。
妊娠の危険日は13日からの1週間程度、つまり
20日はジャストミートだったかもしれませんね。
そして、今月3日の生理?は着床出血でしょう。
その名の通り受精卵が子宮内膜に着床する際の出血です。
予想の生理日とほぼ一致しますので生理と勘違いする方もおりますが
出血量が極端に少ないので、貴方の兆候と一致します。

仮に妊娠しているとした場合、現在は5週目に入っております。
おめでとう!! と言っていいものかわかりませんが
まずは医者に診て貰い、そして
それなりの相談を彼とすべきかと思います。
お幸せになって下さいネ

har********さん

2012/2/923:51:52

可能性はかなり高いです。
今月3日の出血は、月経様出血(着床出血)ではないでしょうか。
もう検査薬で結果が出ると思いますので、試してみて下さい。

u_a********さん

2012/2/923:47:11

妊娠している可能性があると思いますよ!
出血も生理ではなくて着床出血の可能性があります!
早めに検査してみて下さいね!

wah********さん

2012/2/923:31:17

かなり可能性は高いのではないでしょうか。
茶色っぽい少量の血は着床出血っぽいですね。検査薬試してみたほうがよいかと。