ここから本文です

【結婚】赤西仁&黒木メイサ どう思いますか?

chi********さん

2012/2/923:41:18

【結婚】赤西仁&黒木メイサ
どう思いますか?

閲覧数:
278
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/2/923:59:33

幸せならいいと思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2012/2/1017:48:27

ファンのことを大切にしているかしていないかはわかりましたね。
デキ婚という時点でどうかと思いますが
拠点をアメリカに移してもついてきてくれたファンには酷ですね。
KAT-TUNファン、赤西ファンは10代の未婚者が過半数を占めていて
赤西との恋や結婚など少なからず夢見るものです

アイドルはそういう夢を売る仕事ですよね。それでお金もらっているんですからファンのことは大切なお客様です。

それで・・・・デキ婚となると・・・・裏切り同然だと思います。

デートも目撃情報を否定していて2週間後でデキ婚発表

応援していましたが今日限りで卒業します。
私の周りのファンの方も卒業を決意した人は多いです。

ファンがいなくなって初めて気づいたなんてことになりそうですが
自業自得としか言いようがありません。


呆れました。


苛立ち覚えます。

bra********さん

2012/2/1017:27:53

あとは 赤西の浮気次第だな・・・ 倖田來未よりは長く続くと思うよ。

pak********さん

2012/2/1000:07:32

それはちょっとびっくりしたけど、そうだったかもと思いながら。今日はそれよりツルちゃんが亡くなったことの方がショック(゚Д゚;)。最後まで頑張ってたよ。悲しい(゚ーÅ)でももう病気で苦しまなくていいね。天国で幸せに!!

ora********さん

2012/2/1000:03:15

私は「へぇー」って感じでした。
でもクラスの子達は
「絶対すぐ離婚するって!特に赤西くんが原因で!」
みたいなこと言ってました(^_^.)

fkg********さん

2012/2/923:52:22

あ、そうだったの~くらいです。