ここから本文です

携帯用のブルートゥースイヤホン

orange77867786さん

2012/2/1001:55:36

携帯用のブルートゥースイヤホン

自分で設定した着信音が着信時に聞こえるブルートゥースのイヤホンを探しています。
今まで試しに購入した物は全てできませんでした。(3つ)

次は失敗したくないので、現時点でお使いの方がいらっしゃいましたら
是非教えてください。
※現時点で使用しているのはドコモのスマートフォンです。


よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
803
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon_338_wetさん

2012/2/1001:57:53

docomo・・(`´))

嫌いやねん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luciape115さん

2012/2/1003:12:45

HFPで接続してると鳴りませんでしたので
HSPで接続できるもの、または切り替えできるものを
試されてはいかがでしょうか?

ちなみに着信音を鳴らすことのみでしたら
どれでもできます。
ハンズフリーを解除してA2DPだけで接続すりゃいいんです。

まぁBTの仕様ですからいくつも購入されて
「ご苦労様です」としか言いようがないですね。