ここから本文です

熱硬化性樹脂はひけにくいのか?

hky********さん

2012/2/1009:44:10

熱硬化性樹脂はひけにくいのか?

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2012/2/1012:42:44

金型内で樹脂を架橋させるので、熱可塑に比べるとひけにくいと考えていいかと。

揮発分によるボイド生成といった、別の原因による類似現象はありますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wpd********さん

2012/2/1010:14:49

熱可塑性に比べれば引け出にくいと思います。ただゼロではないと思います。