ここから本文です

このギャグって、お笑い芸人さんが使ってたギャグですか?↓↓↓↓ 『夢中で~が...

I LOVE N・M・B・4・8さん

2012/2/1011:23:06

このギャグって、お笑い芸人さんが使ってたギャグですか?↓↓↓↓


『夢中で~が~んばる君へ~エ~ルボ』

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

編集あり2012/2/1106:32:55

お笑いコンビ「COWCOW(カウカウ)」の伊勢丹の紙袋に似たジャケットを羽織ってる方(多田健二)が使ってますね(^O^)

質問した人からのコメント

2012/2/16 21:24:48

ナイス!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oxo********さん

2012/2/1011:24:15

はい


____________