ここから本文です

今日、合格発表で、携帯サイト・パソコン・電話で確認をしたところ、無事に合格し...

cha********さん

2012/2/1011:27:14

今日、合格発表で、携帯サイト・パソコン・電話で確認をしたところ、無事に合格してました。

でも、やっぱり合格通知書が来ないとちょっと不安で…。

合格者には今日付けの速達で届くようですが、郵便局ホームページで調べたところ午後としか書いてなくて…

郵便局は午後の配達は何時くらいに始めるんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

リクエストマッチ

2012/2/1011:45:28

今日合格発表なのですから昨日発送するはずがありません。今日発送です。したがって配達は明日の予定です。かなり遠方だとあさってになります。レタックスではなくただの速達なので当日配達は原則ありません。よほど近隣なら当日配達の可能性は皆無ではありませんが基本的に郵便で当日配達はありません。例外はありますがあくまで例外です。

郵便局勤務社員

質問した人からのコメント

2012/2/10 12:14:01

感謝 ありがとうございます。そうなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ice********さん

2012/2/1011:28:17

俺も同じ状況ですが通知書来ないですね