ここから本文です

今月末に福岡(博多付近)と大分(湯布院)へ旅行に行く予定なんですけど、 観光でオ...

hor********さん

2012/2/1011:58:01

今月末に福岡(博多付近)と大分(湯布院)へ旅行に行く予定なんですけど、
観光でオススメの場所はどこがありますか?

22歳の男女で行きます

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2012/2/1320:11:33

別府の杉の井ホテルはかなりお勧めです!!

水着を着て入るプールがあります。

夜のバイキングかなり豪華!

2人で1泊2食付きで19800円ぐらいです。

博多は夜の屋台かな?ラーメン、めちゃおいしいよ!

質問した人からのコメント

2012/2/15 22:30:05

ありがとうございます\(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

編集あり2012/2/1411:42:40

湯布院に行けば自然と行くコースは湯の坪街道の散策をして金鱗湖に向かうようなコースになると思いますが・・
後は観光辻馬車や人力車に乗るとか・・
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/s_area/yufuin/01.html
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/s_area/yufuin/02.html
上にあるB-speakのPロール(ロールケーキ)は絶品ですが、事前予約必須です。
後は以下を参考にしてもらうか・・
http://www.jalan.net/ou/oup1300/ouw1302.do?lrgCd=440600
知恵袋でも沢山の回答が出てますので・・
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B9%AF%E5%B8%83%E9...