ここから本文です

大手商社と大手ゼネコンでは働いている社員のレベルが違い過ぎますか?

hok********さん

2012/2/1013:03:21

大手商社と大手ゼネコンでは働いている社員のレベルが違い過ぎますか?

閲覧数:
4,821
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2012/2/1113:48:23

レベルは違うと思います。
異なる分野なので単純な比較はできませんが、大手ゼネコンと言ってもゼネコンは現場監督が主体の仕事です。
現場監督なら大手の現場であろうと高卒程度の頭脳でも勤まります。

ゼネコンの現場監督
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Jupiter/1750/kensetsu.html#g...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b5m********さん

2012/2/1217:34:34

29歳会社員です、準大手のエンジ会社です。

大手商社も大手ゼネコンも、優秀な人が多いです。考え方が論理的で語学堪能、行動力ある、etc。。。

shi********さん

2012/2/1015:00:30

両業界共に、社員のレベルは高いと思います

両業界共に、主要業務は「右から左へ」です