ここから本文です

新しくヘッドホンを買おうと思っています おすすめなのはありますか? 予算は2...

119さん

2012/2/1018:13:35

新しくヘッドホンを買おうと思っています
おすすめなのはありますか?
予算は2万までです

パソコン、iphone,ウォークマンで聞く予定です
今のところ
MDR-NC200D
を検討しています

ほかにおすすめなのはありますか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2012/2/1222:46:54

AH-D2000(2万円)が良いと思いますね。
http://kakaku.com/item/20462010968/

D1100とは格が違うというか、D5000に似た音質でAH-Dシリーズの中で一番コスパが高いヘッドフォンだと言い切れます。
D2000とD5000はどちらも所有しておりますが、D2000一本で十分かなと思えるぐらいの音質です。
ただ、D5000の包み込むような低音は替え難いのでD5000は手放せないですね。
D5000も機会があれば聞いてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/2/1712:55:26

ヘッドホンの音を決める仕事をしている人が2ちゃんねるでお勧めしてました
使ってみればわかりますが、職人さんのお勧めだけあって買って正解です
実に音漏れしにくく、音質も最高。
お値段2万円以下で送料無料でした

Sennheiser クローズド型ダイナミックヘッドホン HD25-1:2
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000TDZOXG/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005GMZ66U/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...

ロック、アニソンやボカロを聴くのに存分な力強さと繊細さを備えた音で楽しませてくれます
また音の疾走感と低音の引き締まった音、そのダイナミックさにも聞き惚れます
遮音性が高く、音漏れもかなり少ないです。モニタリングにももってこいです。
メガネを掛けている人でも邪魔にならずに装着できます
ケーブルやヘッドバンドの作りが頑丈で、乱暴に扱っても大丈夫です。
交換部品も入手しやすく、長く使えるのも嬉しいです
メーカーの2年保障もつくのもいいですね