ここから本文です

AKB48のメンバーの中で一番絵の上手い人は誰ですか?

jui********さん

2012/2/1022:41:43

AKB48のメンバーの中で一番絵の上手い人は誰ですか?

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

編集あり2012/2/1023:47:32

チームBのまゆゆこと、
渡辺麻友ちゃんが多分一番絵が上手いですね。

まゆゆが書いたあなごさんの絵です。☆

チームBのまゆゆこと、
渡辺麻友ちゃんが多分一番絵が上手いですね。

まゆゆが書いたあなごさんの絵です。☆...

質問した人からのコメント

2012/2/12 19:08:19

成功 確かにまゆゆは早いし上手いですね。牛丼みたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

128√e980さん

2012/2/1022:51:27

もっちぃ(倉持明日香)が、自分は絵が上手いと自負していますが、
ある日、「堂本兄弟」を見ていて、まゆゆ(渡辺麻友)が10秒でスネ夫などの有名なアニメキャラの絵を描いていたとこを見ると、僕的には、まゆゆが一番絵が上手なのかなぁ~と思います

rhy********さん

2012/2/1022:43:48

渡辺麻友か大島優子かなぁ。