ここから本文です

5月のSHINee Would に行こうと思っています。その前に、auのISW11SC(ギャラクシーS...

kan********さん

2012/2/1023:17:18

5月のSHINee Would に行こうと思っています。その前に、auのISW11SC(ギャラクシーS2)に機種変更しようと思っているのですが、チケットボードの対応機種欄にのっていませんTT この場合、チケットをダウンロードして

入場することができないのでしょうか。チケットボードがはじめてなので不安です。教えてくださいTT

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tf_********さん

2012/2/1107:29:14

対応機種に載っていなくても、 大抵のスマホは、問題なくダウ ンロードできますよ。
ギャラクシーも、対応機種に載っているアンドロイド携帯と同じアンドロイドなので問題ありません。

ただスマホの場合は、ダウンロ ードしたQRコード画像を保存す る際、携帯のように画像保存出 来ないことが多いため、アンド ロイドマーケットで、無料アプ リの画面メモ等をダウンロード して、そのアプリを使用して保 存します。

スマホは、パソコンのように必 要な機能を後から追加するもの ですから。

質問した人からのコメント

2012/2/11 22:14:05

抱きしめる 回答ありがとうございます!!そうですか!では機種変更しようと思います^^* ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる