ここから本文です

為替レートに関するソフトについて

moo********さん

2012/2/1023:30:53

為替レートに関するソフトについて

FXのトレード等ので為替レートをリアルタイムで表示するソフトで指定した値段になるとアラームが鳴るようなものは無いでしょうか?
今は外為どっとコムのを使っているのですが、それは指定の値段になったらケータイにメールが来るというもので、メールが来たときにはとっくに値が動いていて使いにくいです。代わりにアラームが鳴るなどのソフトウェアが無いでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2012/2/1114:39:38

おっしゃっているアラームが鳴るソフトウェアがよくわからないため
こんな回答で失礼します。

使い方を工夫すれば今ご使用のものでも十分利用できそうですが。
レート変動があるためメールでもアラームでも
「指定値」で通知が来ると確認時にはすでに「指定値」が動いている
可能性は高いですね
確認時に「指定値」付近で確認できそうな「予想値」で通知設定すれば
良いのではないでしょうか?
「予想値」で通知が来てから携帯等でリアルタイムでレートチェックしても
良くないですか?

完全にお門違いの回答でしたらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2012/2/18 02:18:56

笑う そうですね。まずは試してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる