ここから本文です

赤西仁と黒木メイサ結婚。離婚するな絶対。

toy********さん

2012/2/1111:32:41

赤西仁と黒木メイサ結婚。離婚するな絶対。

補足あっ、質問忘れてた。
みなさん離婚すると思いますか?

閲覧数:
871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

編集あり2012/2/1123:39:31

離婚すると思います。
赤西さんは結婚生活には向いていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/2/1113:41:18

妊娠の事実確認が出来ていないと言うのがとても怪しいんですが、こんな騒ぎになって、中絶してしまうんじゃないかと心配です。

そして、妊娠の事実はありません。
これからめ暖かく見守ってくださいみたいなFAXを出しそうです。

もしかしたら、どうしたらいいか凄く悩んでるかも知れませんね。

全然ファンじゃないですが、なんとなく不自然な感じです。

yut********さん

2012/2/1111:48:26

「芸能人だと女性も収入があるから
男性に頼る事なく子育てする事ができる」
みたいな事をTVで言っていました。

赤西君は子供とか好きそうなので数年は持つと思いますよ!