ここから本文です

寄り目のやり方を教えてください! 何回やってもできません・・・ あとプリク...

kon********さん

2012/2/1117:55:53

寄り目のやり方を教えてください!
何回やってもできません・・・

あとプリクラで活用できる
変顔のやり方も教えていただけると嬉しいです(´∀`*)

閲覧数:
27,363
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/2/1118:03:14

右手を伸ばした状態で「ひとさし指」を立てて、指先を見詰めます。
その状態で、右手の人差し指をゆっくりと鼻先に近づけていくと、寄り目の状態になりますよ!。

変顔は幾通りもありますが、
○ 両目を上目にして、鼻をなめるつもりで舌を出す。
○ 大きく口をあけて、ムンクの「叫び」を再現する。
http://www.ossya.cri.jp/view.php?id=uFRyWpeQr0u
などはいかがでしょう!?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「より目 やり方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/2/1117:57:29

変顔は思いっきし
ぐちゃぐちゃにしていいと思います!w

自撮りして、
練習してみればどうですか?、

より目は
目の真横の鼻の部分を見てください
したらできますよ...◎