ここから本文です

知らない男性?からGREEでメールが来ました。 6行だけの文で、メアドが添付され...

ファウストさん

2012/2/1122:47:22

知らない男性?からGREEでメールが来ました。

6行だけの文で、メアドが添付されて、わたしを知っているらしくお話ししたいとのことです。

返事を返した方がよいでしょうか?

あなたなら返信しますか?

補足同年代で、住む地域も同じでした。

伝言板には、公の場ではちょっと、とのことです。

名前は偽名だそうです。

閲覧数:
303
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2012/2/1122:59:03

GREEって
グリメでアド送ろうとしても
グリパトに止められませんでしたっけ?

質問した人からのコメント

2012/2/11 23:01:57

すいません。まちがえました。
フェイスブックの方でした。

補足使っちゃったんでBAにしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2012/2/1122:54:45

同期とか?

まあ まずGREEで伝言板みたいなあるっけ?

そこで誰的なこときいたらどうだ!!

2012/2/1122:52:36

私だったら、
プロフを見に行って年齢、出身地とか
その人についてのことが書いてなく、
友だちからの印象をみて、

よくわからなかったら、無視します。