ここから本文です

オークションでブランドのバッグの入札をしようかといろいろ見ていました。すると...

spa********さん

2006/5/804:21:46

オークションでブランドのバッグの入札をしようかといろいろ見ていました。すると名称の後に”ポスト”という単語が入っているものを時々みかけます。ポストといえばポスト小泉みたいな感じで次世代を担う、それに変わるものという意味がありますよね。ということは本物ではないということなのでしょうか?詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2006/5/822:33:03

実物がどんなものなのか分らないのですが、「POST」というファッションブランドがあるみたいですよ。
検索ワードかもしれませんね。

あと仰るように、英語で「post」は「after」の意味もありますが、ファッションカテを「ポスト」で検索しても、この意味で使っていると思われる、それらしい出品物は見当たりませんでした。

質問した人からのコメント

2006/5/9 06:40:10

降参 ありがとうございました。ポスト=偽物という意味で使われているわけではないみたいですね。レスポートサックと組み合わせで使われているのが検索にヒットしました。入札前に出品者さんに確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2006/5/805:52:01

ポストマン・バッグの事でしょうか。
郵便配達の人のバッグがモデルだったか、
型の事では無いかと思いますが。
詳細はバッグ→「ポスト」で検索してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる