ここから本文です

スマホデビューしようと思っていますがどれがいいのかわかりません。 ソフトバン...

unu********さん

2012/2/1201:00:16

スマホデビューしようと思っていますがどれがいいのかわかりません。
ソフトバンクのiPhoneを買う予定でいますが、DoCoMoのスマホ(第二候補)との違いや用途、 メリットデメリットが全くわかりません。
詳しく教えてください。

スマホデビューする理由は、今使っている携帯が壊れかけていて換えるならスマホにしようってだけです。
電話はほとんどせずメールやネットがほとんどです。

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1211:56:02

スマホの初期機能は普通の携帯電話以下です。
いろんなアプリを入れまくってスマホの本領発揮です。
まぁ、便利になります。

しかし、余計な機能(電話、メール意外)が必要無い方には普通の携帯電話の方が断然割安で使いやすいです。
今の携帯電話も機能はかなりイいですしね。

ちなみにiphone(アップル)、故障、不具合が起きてもソフトバンクでは対応してくれませんし(怒)
電話帳バックアップなどのシステムが有料だったり…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2012/2/1201:16:48

ドコモのスマートフォンと言っても多くあります。アイフォンとその機種のサイトやカタログを見比べてください。