ここから本文です

ドンキホーテで、返品は可能ですか?新品未開封でレシートもあるという条件で、気...

tom********さん

2012/2/1201:11:19

ドンキホーテで、返品は可能ですか?新品未開封でレシートもあるという条件で、気が変わったという理由で返品することは可能でしょうか?また、どんな商品なら返品できるかも教えていただきたいです。

閲覧数:
103,563
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/2/1806:26:07

ドンキ従業員です。

物が何かによりますね。
日用品とかなら大丈夫だと思いますが、
電化製品とかはその店の判断にもよります。

買ったお店に、問い合わせてみてください。
基本的には、レシートあり、未開封ならば受けてくれる可能性は高いですよ。
物によりますが…

質問した人からのコメント

2012/2/18 13:40:24

降参 ありがとうございます^^とても参考になりました^^

「ドンキホーテ 返品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2012/2/1201:12:39

ドンキに電話して聞いたら一番確かだと思いますよ。