ここから本文です

クロネコヤマトの送り状に品名という項目があるのですが チーズケーキはなんて記...

mik********さん

2012/2/1213:36:46

クロネコヤマトの送り状に品名という項目があるのですが
チーズケーキはなんて記入すればよいですか?

補足そのままでもいいんですね!
ありがとうございました★

閲覧数:
2,332
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2012/2/1213:37:54

生もの。食品。でよいのでは??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2012/2/1214:23:37

メール便の配達してます。
繁忙期の時は、荷物も、手伝いますが、「チーズケーキ」と書いて貰うと、かなりいつもになく大切に扱いますね!
綺麗な状態でお届けしたいから(^-^)/
あくまでも私の意見です。

mi_********さん

2012/2/1213:39:01

食品です。チーズケーキって書いても大丈夫じゃないですか?

yas********さん

2012/2/1213:38:12

チーズケーキでもいいし
生モノでもいいし
ケーキでもいいし
食べ物でもいいし

kig********さん

2012/2/1213:38:02

「食品」で大丈夫じゃないですか