ここから本文です

公明党が政権を握ったら政治犯のための強制収容所が出来ますか? なんか創価学会...

アバター

ID非公開さん

2012/2/1214:02:51

公明党が政権を握ったら政治犯のための強制収容所が出来ますか?
なんか創価学会員が創価を批判したら刑務所行きだとか言ってますが。
あなたは公明に票を入れますか?

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/2/1214:08:29

宗教警察を設置しますよ!
ダイサク批判は射殺!
強制入信!

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/18 23:44:08

一安心 やるでしょうね。入れない方が賢明ですかね。
ハッシーはいい人ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2012/2/1500:30:09

カルトに票なんて入れちゃ駄目だよ!

per********さん

2012/2/1222:53:04

公明党よりも、ハシズム維新党が作りそうだ。

mah********さん

編集あり2012/2/1320:05:42

創価学会員の親しい知り合いがいるが、それでも私は公明党には決して投票しない。