ここから本文です

SKYRIMの動画を見ていて、途中でキャラクターの容姿を変更(キャラクターメイキン...

fdr********さん

2012/2/1214:40:53

SKYRIMの動画を見ていて、途中でキャラクターの容姿を変更(キャラクターメイキング)しているものがあったんですが、あれってなんかMODでも入れてるんですかね?
どうか教えてください。

閲覧数:
53,526
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukb********さん

2012/2/1601:43:10

PC版ならできます。

キーボードの半角全角キーを押すとコンソールが出るので、
showracemenuと打ち込みます。
そうするとキャラクターエディットの画面になります。
コンソールを閉じるにはAlt+半角全角キーです。2回くらい押さないと閉じないかも。

またこれをやるとステータスボーナス?のバグがあるみたいで、終ったら一度セーブしてロードしたほうがいいみたいです。
まぁ自分はそんな気にしないで何回もやってます笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2012/2/1215:02:59

現状、MODでキャラメイクしなおす物は無いかと。
特定のアイテムを装備して、キャラクターモデルをチェンジする物は有りますが、キャラメイクとは違いますので・・・。


その代わり、コンソールコマンドを入力することで、プレイ中のキャラクターのキャラメイク画面を表示する事が可能です。
コンソールで打ち込むコマンドは、「player.showracemenu」ですね。

http://wiki.skyrim.z49.org/?%A5%B3%A5%F3%A5%BD%A1%BC%A5%EB#cddef018

ただし、多少副作用が出る場合もあるようですね。