ここから本文です

創価学会に入るにはどうしたらいいんでしょうか??????

msa********さん

2006/5/818:03:11

創価学会に入るにはどうしたらいいんでしょうか??????

閲覧数:
1,198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svr********さん

2006/5/918:29:31

学会に入る前に日蓮仏法を良く勉強して下さいね!どうしても入りたいなら、相当な覚悟を持って下さい。学会員は人当たりは良いですが、金当たりは悲惨です。
初めはお金は掛からないと言いますが、後々乗せられますので・・新聞勧誘ノルマ、御供養の増額!お金を納めれば幸せになれるだぁ?何言ってんだ!

質問した人からのコメント

2006/5/9 19:08:54

驚く 回答ありがとうございます。入る気はないのですが、ふとどうやって入るか疑問に思いまして・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

編集あり2006/5/907:58:38

創価学会のHPなどを明けて
とことん調べてください。
このカテには殆どの学会員は
参加されてません。
対話が大切だからです。
聖教新聞をお持ちですか。
ご近所に見当たらない場合は
一面の右上にある、聖教新聞社の
電話番号を確認され
そこでお聞きになられるといいです。

お持ちで無い場合はご近所の
お米やとか金物屋さんとかに聞かれることを、お勧めします。

このカテに長い間この投稿をおかれますと
たくさんの野次が飛んでまいりますので
早めに閉じた方が無難ですよ

今の、ご決意をしっかり持っていて下さい
すさまじい1本の道が開けてまいります。
勇気の、我が道が。

hok********さん

2006/5/818:11:07

創価学会に直接メールを出せば?
そうじゃなきゃ聖教新聞の販売店に行くとか。
きっと飛びついてきますよ。