ここから本文です

ぬけるオススメグラビアアイドルDVD!!を教えてほしいです! 好みは、ロリ系で...

wnx********さん

2012/2/1218:57:04

ぬけるオススメグラビアアイドルDVD!!を教えてほしいです! 好みは、ロリ系で多少ムッチリな感じです。例えば、西田麻衣、疋田紗也、桐山瑠衣(ちょっとぽっちゃり過ぎかな)、鈴木ふみ奈、中村静香、村上友梨

です。ラインコミュニケーションズの作品のようなカメラワークが好きです!ぜひオススメを教えてください!

閲覧数:
5,990
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2012/2/1221:57:37

水樹たま(北村ひとみ)、夏目理緒、有川知里、
桜あゆみ、一瀬莉乃、中川朋美、吉永せいな、
木下美雲、京本有加、青島あきな、吉川綾乃、川奈栞。

とりあえず1ダースほど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2012/2/1314:47:32

最近見たアイドルDVDの中でオススメの作品です。サンプルがあるものは試しに確認してみて下さい!


村上友梨「恋果実」
サンプル→http://www.i-one-net.com/sample/2011.html

大貫彩香「ピュアスマイル」
サンプル→http://41gra.blog.fc2.com/blog-entry-731.html

佐山彩香「彩色吐息」
サンプル→なし

仁藤みさき 「恋しくて」
サンプル→http://www.youtube.com/watch?v=BVZTs0E_X9A&feature=player_embedded

dek********さん

2012/2/1220:52:50

佐山彩香
福永愛美
松山友紀

あたりは、どうですかね?

佐山彩香
福永愛美
松山友紀

あたりは、どうですかね?