ここから本文です

バレンタインデーはあった方がいいと思う人!ない方がいいと思う人! 理由を書...

fum********さん

2012/2/1219:03:08

バレンタインデーはあった方がいいと思う人!ない方がいいと思う人!

理由を書いて教えてください!

補足自分はない方がいいですね~

なぜなら?

いつももらえないで、相談話や自慢を聞かされ続けたから!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2012/2/1421:51:14

あったほうがいいと思います^^

好きな人に意識してもらうための大事な日ですから
今年もチョコ渡しにいきました☆

質問した人からのコメント

2012/2/14 22:16:11

爆笑 いいですね~

皆さんも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtp********さん

2012/2/1309:25:03

いらないです。あんなの小中学生ぐらいがわくわくできそうなお遊びですよ。義理チョコ?何の義理すかね?しかもお返ししなきゃならんでしょ。

rns********さん

リクエストマッチ

2012/2/1304:15:52

どっちだっていい…。俺には関係ないから。

mer********さん

リクエストマッチ

2012/2/1300:42:50

無い方がいい

いっつも多過ぎて持って帰るの大変だよね~

貰う方の気持ちも考えて欲しいよ……(泣)

elf********さん

リクエストマッチ

2012/2/1300:36:56

バレンタインデーはいらない!!!


何故なら??
そりゃークリスマス同様 校内イチャイチャパラダイスだからだよ!!←

kot********さん

リクエストマッチ

2012/2/1219:30:43

バレンタインになるとこんな感じのポスターが出回るのでバレンタインはサイコーですね
貴方には解らないでしょうけど・・・

バレンタインになるとこんな感じのポスターが出回るのでバレンタインはサイコーですね
貴方には解らないでしょうけど・・・