ここから本文です

女子高に通う高校3年です。これは同性愛なのか、悩んでいるのでアドバイスお願い...

gr3********さん

2012/2/1220:49:02

女子高に通う高校3年です。これは同性愛なのか、悩んでいるのでアドバイスお願いいたします。

付き合うと言う形をとって1年になる同性の恋人がいます。

一度だけと言う約束で胸を愛撫しました

ですが、お互い性的な関係はもたない約束で、付き合っています

自分が偏見も出てしまうのでキスやハグ止まりです
なので同性愛ではなく、どちらかと言うと憧れや依存といった形だと思います。
相手も自分も同性は初めてです。

結果、相手は「やはり、違う」と思ったらしく、今日限りです。

これは同性愛に入りますか?

どこからが同性愛でしょうか。
アドバイスよろしくお願いいたします。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1221:00:17

僕から見たら、それも同性愛の類に入るんじゃないかな~と思います。

もちろん本人たちが本気じゃなくても、周りからみたら“何あれ!?”と思われるのではないでしょうか?
長い人生のなかでそういう時期が一度はあってもおかしくはないとは思いますので、別に否定はしませんが…


僕が思う同性愛の境は、本来カップルとするようなことを好んでやるところからだと思います。
(例:手を繋ぐ、Kissをする、友達とは違う好意を持つ)


何か違うな、、と感じたのならばそれで良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/13 17:48:55

そうですよね。
もう少し2人で考えて、答えを出そうと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

2012/2/1221:07:02

性的指向(恋愛対象)と性欲は、関係ありません。恋人として付き合っていけるなら、同性愛者となります。同性愛の非性愛(性欲がないまたは、性欲に関心が薄い)ですね。