ここから本文です

入金確認メール

xxx********さん

2012/2/1222:14:34

入金確認メール

音楽処というネットショップでCDを購入しました。

郵便振替という方法で支払ったのですが

入金確認メールはいつごろくるんでしょうか?


3日たってもこないのですが・・・


普通のネットショップならどのくらいで来ますかね?

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/2/1313:20:38

「入金確認は○営業日必要」などの記載はありませんか?

で…この営業日とは仕事をしている(スタッフが対応できる)日数です。
土日が休日ですね。
金曜日の15時以降(例)などに振り込んだ場合、確認できるのは翌営業日の月曜になる可能性が高いですね。
つまり…もうちょっと待ちましょう。

ちなみに3営業日の場合は、木曜に振り込んでも(木・金・月)の3営業日となります。
普通は3営業日くらいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nii********さん

2012/2/1307:25:25

3日営業日ぐらい待ってみては如何でしょうか?