ここから本文です

one ok rockのremakeをエレキギターで練習しているんですが、 エフェクターはどん...

asa********さん

2012/2/1222:46:25

one ok rockのremakeをエレキギターで練習しているんですが、
エフェクターはどんなものを使えばいいですか?

エフェクターに関しては無知なので、
商品名とかも教えてもらえると助かります。

閲覧数:
825
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/2/1300:01:11

エフェクターは必要ないです!
歪みならアンプで十分ですワンオクの人もアンプ(マーシャル)とレスポールって感じの音ですし・・・

あえて買うならマーシャルから出てるガバナーってエフェクターは安いし、雰囲気でるかもしれないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2012/2/1223:52:25

ワンホクロックは基本的にアンプ直です。