ここから本文です

親子2代 ゴルフ好きを継承。。。。。。。。

★☆★PEN★☆★さん

2012/2/1222:52:38

親子2代 ゴルフ好きを継承。。。。。。。。

私ペンは いいとこのボンボンです。親子2代 ゴルフ好きを継承しております。
偉大なる父はもういません。 このあと 我が子に 私のゴルフの秘儀を継承してもらおうとおもたんですが、
子供たちは興味がなく、託す孫たちも ゴーカイジャーに夢中で 無理みたいです。
ああああああ~~ 貴方のゴルフバカは 何代目ですか??

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポパイさん

2012/2/1300:12:55

ペン様
私もいいとこのボンです。私は初代で一代にてHC0までがんばって来ました。しかし、跡継ぎが居りませんうえ連れ合いとも行為すらありませんので妾に一生懸命に注ぎ込んでおる毎日です。出来る子供は女ばかり。
50も過ぎるとさすがにきつい。ゴルフの体力は削りたくはないし・・・
それに私がコレクションしたクラブ達やらパターなど葬られる恐れもあり戦々恐々とした日々を送っております。
多分私の代で打ち止めでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1304:42:46

我が家は親子孫3代ゴルフ好きです。 私が2代目で「ボン」、弟の「小ボン」
連中もゴルフ好きのDNAを親爺から受け継いでいます。
現在、「ボン、小ボン、いとはん」の地を離れ私だけがカナダで長男はアメリカの
アリゾナに住んで居ますが、長男が3歳の頃、当時は子供用のクラブが無かったので、
私の古いクラブ3W、とアイアンは3、5、 7を長男の背丈に合わせて切り、3Wの
錘を抜いて軽くし、グリップを行きつけのスポーツ用品店でつけてもらい、私が
打ちっぱなしに行く時は子守がてらにいつも連れて行きましたので、今ではッ長男も
次男もゴルフ好きで、冬場カナダの西岸は雨の日が多く寒いので、暖かい
アリゾナのフェニックスで、暖かい季節は地元で次男とゴルフするのが楽しいです。
併し、くやしいのは(頭にくる?)、プレー後のビールを賭けてプレーすると最近は
子供に負けてばかりで、子供にハンディーをよこせと言うのも親父の威厳に
さしさわるのでくやしいです。