ここから本文です

親子2代 ゴルフ好きを継承。。。。。。。。

★☆★PEN★☆★さん

2012/2/1222:52:38

親子2代 ゴルフ好きを継承。。。。。。。。

私ペンは いいとこのボンボンです。親子2代 ゴルフ好きを継承しております。
偉大なる父はもういません。 このあと 我が子に 私のゴルフの秘儀を継承してもらおうとおもたんですが、
子供たちは興味がなく、託す孫たちも ゴーカイジャーに夢中で 無理みたいです。
ああああああ~~ 貴方のゴルフバカは 何代目ですか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポパイさん

2012/2/1300:12:55

ペン様
私もいいとこのボンです。私は初代で一代にてHC0までがんばって来ました。しかし、跡継ぎが居りませんうえ連れ合いとも行為すらありませんので妾に一生懸命に注ぎ込んでおる毎日です。出来る子供は女ばかり。
50も過ぎるとさすがにきつい。ゴルフの体力は削りたくはないし・・・
それに私がコレクションしたクラブ達やらパターなど葬られる恐れもあり戦々恐々とした日々を送っております。
多分私の代で打ち止めでしょう。