ここから本文です

ユチョンファンの方にお聞きします! 東方神起時代のPVで、一番ユチョンがかっこ...

milky_y1223さん

2012/2/1223:28:46

ユチョンファンの方にお聞きします!
東方神起時代のPVで、一番ユチョンがかっこいい!と思えるPVはどれですか?
わたしは、Boreloと、kiss the baby skyのユチョンが好きです!

それから

、JYJになってからのDVDは一枚も買ってないのですが、2010年のドームLIVEのユチョンってかっこいいですか?
買おうかどうか悩んでます~。

閲覧数:
988
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvxq_yc_0621さん

2012/2/1300:47:38

かわいい感じが好きならStep by Stepとか…

でもSurvivor 呪文 Bolero らへんは髪型がふわふわしてて個人的に一番好きな時期ですね^^ Skyもフワフワなんですけどね
2010ってサンクスライブですか?
私見に行ったんですけど あれはないですね←
かっこよさで選ぶなら私はあまりオススメしませんね苦笑
なら 韓国のMIROTIC Concertをオススメしますね

あくまでも個人的な意見です
賛否両論あると思います^^

質問した人からのコメント

2012/2/14 06:55:16

抱きしめる フワフワユチョン可愛いです!
ミロコンLIVEのユチョン、ほんとにかっこいいですよね。ちょっと前髪うっとおしいですけど(笑)
それよりなにより、ライブで生ユチョンは羨ましい!!参考になりました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1313:27:10

全部かっこよさそう^∇^

2012/2/1223:30:02

ユチョン?
なにそれ?
おいしいの?