ここから本文です

キャバ嬢のみなさんは ドレスはどこで買っておられますか? 夜職始めようか...

pleasure_jdaさん

2012/2/1300:25:37

キャバ嬢のみなさんは
ドレスはどこで買っておられますか?

夜職始めようかなぁと思っています。
なのでドレスを集めたいです

ネットは辞めた方がいいと聞きました。
初心者の私におしえてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,559
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s7_yun11さん

2012/2/1313:45:25

CanCam系の服屋で働いてた頃、よく夜のお勤めの方々がフォーマルワンピをお仕事用に買いに来てくれました。
デザインはサテンやラメなど光沢感のあるものを選んでいました。
CanCam系でもブランドによってはロングドレスも扱っているところもあるので、近くに専門店がなければ見てみても良いと思います。(~3万が相場)
iメニューでドレスの通販も見たことありますが、安いので質もそれなりだと思います。(~1万)
後は飲み屋さんによって貸し出しをしてるお店もあるので、購入は面接を受けられた後でも良いと思います。
お店によってはドレスに関して決まりがあります。
(クリーニング代はとられます。そのドレスは○○さんが愛用など暗黙のルールもあるので、そこはお気をつけて。笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ageha7725さん

2012/2/1923:09:25

安いドレスだとやっぱあの子地味だと思う

高収入のお仕事を探していますか?

デリバリーヘルスなどのお仕事はいかが?

あなたにぴったしな職だと思いますが♪

2012/2/1300:47:38

初めは店においてある服きてました。店のことかに聞いてあとは買ったりしたり、お客様に買って頂いたりなど。

anegowwさん

2012/2/1300:38:02

夜のお仕事はしてませんが、私の行きつけのお店は夜のお仕事用のドレスなどを安価で置いてます。
やはり衣装は沢山必要なのであまり高いものでなく2~5000以内で買えるものを取り揃えています。

ブランドに拘らず、地元のセレクトショップでパーティー系のドレスが置いてる店を探して見てください☆夜のお仕事はセクシー系な衣装が好まれる?と思いますが、やはり一度着てみないとわかりませんからね`∀´


通販は安いのに手を出すと裏地が付いてなかったり、補正が甘かったり、当たりが悪ければ散々です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。