ここから本文です

「つ」から始まる食べ物といったら何ですか?

tat********さん

2012/2/1300:36:50

「つ」から始まる食べ物といったら何ですか?

閲覧数:
54,554
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk0********さん

2012/2/1300:58:55

つくね、ツバメの巣、ツナマヨ巻き、壺焼き、つくしのおひたし、ツマ(刺身のしたのあれw)、つみれ汁、包み焼き、つっこ飯(居酒屋メニューですけど)、意外にないもんですね~。

あとは漬け丼、ツブ、九十九煮、月寒あんぱん、吊るしベーコン、ツェペリンカレー、ツェペリナイ(リトアニア料理)、うーんこれが限界^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「つから始まる食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2012/2/1314:23:57

ツナ、佃煮、、、、、

yok********さん

2012/2/1305:50:44

つるむらさき
つくし
つきみそう

kin********さん

2012/2/1305:44:51

★つけあげ★つわ★★佃煮★つくし★つけ麺を思いだしましあ!!

bkf********さん

2012/2/1300:53:21

つみれ。
つばめの巣。
つるむらさき。
土生姜。
月輪熊。
露草。
ツナ。

nul********さん

2012/2/1300:48:37

つくね(捏ね)
つみれ(摘入)
つくだに(佃煮)
つきみだんご(月見団子)
つきみうどん(月見うどん)
つきみそば(月見蕎麦)
つきみバーガー(マクドナルド)
つけもの(漬物)
つけな(漬菜) アブラナ科の菜っ葉類の総称
つぼやき(サザエなどの)
つわぶき(フキの一種)
つるむらさき(野菜)
つるれいし(にがうり・ゴーヤーの標準和名)