ここから本文です

ミラコスタチェックアウト後の荷物は皆さんどうされていますか?

shi********さん

2012/2/1311:01:20

ミラコスタチェックアウト後の荷物は皆さんどうされていますか?

ミラコスタチェックアウト後にランドに行きます。

シーの時はホテルに預かってもらっていましたが、ランドに行く場合、ホテルに預かってもらい、取りに行くのはめんどうに感じ、ランドのコインロッカーの利用を検討しているので、いくつか教えて下さい。

①ランドのゲートの外にもコインロッカーはありますか?

②コインロッカーのゲート近くの場所はどの辺りでしょうか?

③どの位の大きさの荷物まで入り、値段も分かれば教えて下さい。

④コインロッカーを利用するより、ミラコスタに荷物を取りに行った方が良いでしょうか?

よろしくお願いします。

補足回答、ありがとうございます。

エレパレを見てから退園予定の為、ウェルカムセンターに間に合わないのです。

インフォメーションに確認が出来、特大以上のロッカーは園内にはないことが分かりました。
パーク外のロッカーだと夜行バスや早朝から待っている方が預けられて、小さなロッカーしか残っていないのではないかと心配しています。

⑤コインロッカーの空き状況を教えていただけますでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/2/1323:28:42

春休みなどの激混み日は、特大ロッカーは空いていないことがあります。
そんな時は、リゾートラインの駅下にあるロッカーも覗いてみてください。
それでもなければ、駅内(改札口を通過しない)に荷物を預かってくれる
クロークがあります。
人が常に常駐しており、用紙に簡単に名前など記入して料金を
払えば大丈夫です。
特大ロッカーと同じ料金と思ったらいいです。
ここまで一杯になり預かり拒否することは無いですので、ご安心を。
ちなみにパーク内外のロッカーの詳細はコチラです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/service/io_lockers.html

質問した人からのコメント

2012/2/19 23:55:13

皆様、回答ありがとうございました。

リゾートライン下でも預かってもらえるという情報を下さった方をベストアンサーにさせて頂きました。

三月の土曜日なので、コインロッカーが空いていることを願っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2012/2/1318:15:37

補足

コインロッカーは、そこまで混むことはありません!!
楽しんで来てください!!

abm********さん

2012/2/1312:07:05

ディズニーのあとに予定が無いのが条件ですが、
必要な物を出して、後は自宅に郵送してしまえば良いです
帰りに必要な細々した物は、ロッカーに入れればいいです

air********さん

2012/2/1311:13:15

ミラコスタならステーションデリバリーサービスが利用出来ます。
チェックアウトする時に荷物を預ければ舞浜駅前のウェルカムセンターに届けてくれて、19時まで預かってもらえます。
有料で値段は忘れてしまいましたが、コインロッカーを使うのと大差無い値段でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる