ここから本文です

龍谷大学近くで、(徒歩10分以内) 部屋の広さが8畳以上で、キッチン、お風...

kak********さん

2012/2/1312:44:51

龍谷大学近くで、(徒歩10分以内)

部屋の広さが8畳以上で、キッチン、お風呂は自分の部屋にあり、
お風呂とトイレがセパレートで、オートロックつき
建てられたのは、2000年以降の物件で。

値段はなるべく安いのがいいです。
何円くらいがありますかね?


ご回答よろしくお願いします(><)

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2012/2/1313:39:22

Yahoo不動産などで検索してください。
質問するようなことではなく、あなたが自分で探すべき物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

FU-KUNさん

2012/2/1319:02:10

55000ぐらいで借りれるんじゃない?
2000年以降なら結構限られてくるね。