ここから本文です

脱毛についてです。 近々脱毛をしたいと思っています!!!なるべく安くしたくて、足...

mmm********さん

2012/2/1316:09:59

脱毛についてです。
近々脱毛をしたいと思っています!!!なるべく安くしたくて、足や腕、脇、背中、胸、お腹、デリケートゾーンなど全身やりたいので、 全身コースで考えています。安くでき、いいお店があったら教えてください!!また現金分割払いのできるお店、現金分割払いだとだいたい1回いくらの支払いになるかなど詳しく教えてください。よろしくお願いしますp(^^)q

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2012/2/1413:43:54

全身脱毛で、なるべく安くすませるのであれば、「脱毛ラボ」がオススメですよ。
現金分割払いを希望しているということですが、脱毛ラボなら分割ではなく、その時脱毛した分だけの料金を支払うというシステムになっているので、ローンのようなことをしなくてすみます。

しかも、今なら全身脱毛の「通い放題」というプランが、月額9,980円で申し込むことが出来るみたいですよ。もちろん、通い放題のプランでなくても、支払いはいつでもその都度支払うシステムになっています。

わたしは別のサロンで契約をしてしまったので脱毛ラボには行っていないのですが、契約した後に脱毛ラボのシステムを知って、脱毛ラボにしておけばよかったと思っています…。。
AKB48の子や、小森純ちゃんも脱毛ラボで脱毛をしたみたいなので効果も期待できると思います。テレビで小森純ちゃんが「全身脱毛して、毛が生えてこなくなった」と言っていましたよ。

質問者様がどちらの地域にお住まいかが分かりませんが、全国的に店舗を拡大して行っているみたいですし、近くに脱毛ラボがあるのならオススメです。

脱毛ラボについて参考にしてみてください。
http://脱毛クチコミ.jp/datsumo_labo/

質問した人からのコメント

2012/2/20 10:03:00

ありがとうございました★みてみますp(^^)q

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる