ここから本文です

7WESTの中山優馬、重岡大毅、神山智洋がやっているドラマ「翼よ!あれが恋の...

k31********さん

2012/2/1316:16:20

7WESTの中山優馬、重岡大毅、神山智洋がやっているドラマ「翼よ!あれが恋の灯だ」の動画を探しています!!
1話から見てないので、できれば1話からずっと見れるサイトをはってください!

説明不足ですみません<m(__)m>


おねがいします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,631
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/2/1401:10:41

http://www.youtube.com/watch?v=biHDahGraQA

とりあえず、1話です!!

お役に立てたらうれしいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuc********さん

2012/2/1401:12:20

あれは連続ドラマではないので
1回きりですよ(^o^)
2月12日の放送分だけです。

YouTubeで「翼よ!あれが恋の灯だ」で検索すると出てきます。