ここから本文です

海外でマッサージを体験したいと思っています。タイ、台湾、香港(シンセン)、シ...

tavijinさん

2006/5/919:00:58

海外でマッサージを体験したいと思っています。タイ、台湾、香港(シンセン)、シンガポールを候補にしているのですが、皆さんのお勧めはありませんか?ちなみに物価重視で考えています。体をしっかり揉みほぐしてもらいリラックスしたいです^^

閲覧数:
1,450
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasyas1212さん

2006/5/923:20:35

もちろんタイです。
街じゅうにマッサージ屋が多くあり、明朗会計です。
私は何十回もタイに行っていますが、今回も昨日バンコクとその周辺から戻ってきました。
基本は1時間250バーツ(約750円)、2時間で400バーツ(約1200円)です。
人によって上手下手は当然ありますが、エロ系のマッサージでなく、純然たるタイ古式マッサージなら、中年以上の女性にしてもらうのが本当にいいです。基本を学校で習得しているからです。
但し、良かったらチップとして、100バーツ程度は上げて下さい。
マイペンライです。

質問した人からのコメント

2006/5/10 11:17:34

ありがとうございます^^リーズナブルな値段なんですね。タイに行きたくなってきました!言葉が心配ですが^^;;ところでマッサージ中の貴重品の保管はどうされていますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunsunsunmrさん

2006/5/1009:52:26

もしシンセンまでくるなら広州に行く電車で20分くらいで着くところで小香港といわれる町「樟木頭(サンムートウ)」があります、香港人がよくくるところです、りっぱなホテルもあります。シンセンも結構ありますが高いですから、ここはいたるところにマッサージ、足裏マッサージがあります。2時間そして耳掻きやって日本円で1100円くらいです、チップはいりません。

yadana14さん

2006/5/1003:29:57

値上がりしたのかな?1時間250は高くないですか?1時間150でチップ50で200。2時間で400でも高いと思う。高級な処に行ってるんですね。

amanshashaさん

2006/5/922:59:09

そりゃ、ダントツ タイでしょう!!
★上手で安くて、雰囲気がよい。

ゴージャスなエステでなく マッサージの
物価重視なら、ここがお勧めです。
http://www.maipenrai.info/bangkok/th_arima.htm

2006/5/920:02:49

是非本場のタイ式マッサージでほぐされてください。
1時間250B(約750円)でプロレス技のようにほぐしてくれます。

sainhadaikunさん

2006/5/919:17:06

それらの国で物価重視でであれば、タイでしょう。
タイマッサージは2時間で250~300Bくらいです。
1000円も出せば満足出来ます。
モット高いお店も有りますけどね。
シッカリ揉みほぐしてもらって下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。