ここから本文です

先日、仮面ライダークウガ、555劇場版を10年ぶりに見ました。

ken********さん

2012/2/1321:19:00

先日、仮面ライダークウガ、555劇場版を10年ぶりに見ました。

先日仮面ライダークウガ、555劇場版、を見ました。

中学生のころよく見ていた記憶があります。部活にはみてから行った事もありました。

朝8:00にはテレビの前にスタンバイ完了してました。

今改めて見て・・・・・なにか凄く若く、体に精気みなぎるような感覚がしました。やはり見ていて、あらためてかっこいいな

と純粋に感じました。

自分の中のヒーローが呼び覚まされた気がしました。

皆さんはいかがでした?色々聞かせてください。

閲覧数:
316
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石橋さん

2012/2/1321:39:40

僕は仮面ライダークウガ;響鬼;フォーゼがすきです。<サブライダーではゾルダがすきです。>
朝、親が寝ている時間<8;00>に、こっそりフォーゼを見ています。
見ていると高校生活にあくがれます。
又、緊張したとき、気分転換するときに、フォーゼの変身ポーズをとります。
又、見終わったあとに勉強をします。<これがはかどる>

受かったらの話ですが、喜びの表現として、フォーゼの<宇宙キター>とさけびたいです。
以上

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/2/1322:15:21

クウガに劇場版ってあったけ?確か、劇場版はアギトからだと思うのですが…

abm********さん

2012/2/1321:31:56

555は携帯電話が流行り始めた頃でしたね
当時高校生でしたが、携帯電話で変身!ってやってました笑