ここから本文です

私だけでしょうか? エビちゃんこと蛯原友里さんのメイクって濃くないですか? ...

wwkorotamawwさん

2006/5/920:32:38

私だけでしょうか?
エビちゃんこと蛯原友里さんのメイクって濃くないですか?
特に目のアイラインが怖いです。

モデルの化粧だから仕方ないのですか??

双子の妹さんの画像見るとメイク前メイク後にしか見えません・・・。

閲覧数:
5,814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

annie69712さん

2006/5/1201:22:23

私も、マックのポスタ-(どアップのやつ)を見てそう思いました。ちょっとビックリでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/5/920:38:19

時々ギャルメイク?と思う時がありますね。
性格もキャピキャピしてそうだし、可愛いだけでは通用しない歳なんだから
いい加減大人になったら?と思います。
同じ歳のもえちゃんがギャルモデルから良いお姉さんに成長したなあって思うから
余計にそう感じるのでしょうか?