ここから本文です

携帯電話の請求料金などについてです、至急回答お願い致します。 auを使ってい...

ggg********さん

2012/2/1323:27:11

携帯電話の請求料金などについてです、至急回答お願い致します。

auを使っています
去年未払いで止まったので一気に2ヶ月分(11.12月分)払いました
確か止まったのが12月19日の多分夜中?です
1月の請求が届いたんですがバイト先が変わったため締めがすぎてしまってから働いたので給料が1ヶ月~2ヶ月?遅れらしいです
2ヶ月遅れだったらさすがに止まるのはわかってますが
今日朝Cメールで14日までに支払いをとメールがきました
14日は明日ですが支払いをしなかったら

また今月の18日に止まってしまうんでしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/2/1407:30:56

14日が支払期限なら 翌々日16日には 通停になります。 18日は間違いなく 止まっています。

質問した人からのコメント

2012/2/16 13:08:58

お二方回答ありがとうございます
通停とは何でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2012/2/1323:51:56

止まる可能性が高いです。

請求が2ヶ月分になると止まりますので。
2月請求分が確定してるので止まるかもしれません