ここから本文です

アニメについて

bib********さん

2012/2/1323:28:50

アニメについて

シャーマンキング
忍空
地獄先生ぬーベー
ヒカルの碁
RAVE
封神演技
ジョジョ
ブリーチ
ガッシュベル
武装錬金
Dグレイマン

私が興味を抱いてる漫画です。
ちなみに私が好きなのは
ハンターハンターやハガレンやスラダンなどです。
この中でおすすめはどれですか?
また私に一番合いそうな漫画はどれですか?

閲覧数:
171
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bep********さん

2012/2/1409:32:06

漫画のおすすめは
RAVEと武装錬金です

どちらも戦闘物でなかなかいいないようです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

テリーさん

2012/2/1501:02:25

武装錬金は中々良いんではないですか?

yuk********さん

2012/2/1400:11:19

RAVEとガッシュがオススメです!!
でも両方ともアニメの方が圧倒的に面白いです(^_^)v

hoy********さん

2012/2/1400:01:30

漫画のおすすめですか?
アニメのおすすめですか?

ヒカルの碁は漫画もアニメもお薦めです!絵(画)も綺麗ですし、少年漫画の“努力・友情・成長”がすばらしく描かれています。

封神演義はアニメより漫画がお薦めです。主人公のとんち的な頭の良さが気持ちいいです。登場人物がバンバン死ぬ(正確には「死ぬ」ではないのですが)ので、各キャラのエピソードには泣かされます。ギャグも満載です。各章が最終章への伏線になっていますが、ラストは賛否両論かもです。ちなみにアニメはオリジナル展開で終わりますが、あまり深いストーリーではなかったなあという印象です。

…すみません、封神を熱く語りすぎました。RAVEもいいと思います(´ω`)

蜃気楼さん

2012/2/1323:38:52

ヒカルノ碁がお勧めです
囲碁があまりわからない僕でも面白いと感じましたから。

2012/2/1323:35:08

なぜに銀魂がないんですかーー

銀魂めっちゃくちゃ面白いかんな、マジでね。
見ないと人生半分は損してんじゃね?バリの勢いでww


ぜっひぜひ読んでください!
土方が、銀さんがかっこよすぎますからァァァァァ((