ここから本文です

サッカースパイクのことで質問です ・ミズノ ウエーブイグニタス 2 MD 革? ・...

sas********さん

2012/2/1323:36:49

サッカースパイクのことで質問です

・ミズノ ウエーブイグニタス 2 MD 革?
・ミズノ ウエーブイグニタス 2 SL 人工?

だったらどっちがおすすめですか?

理由も含めてお願いします!!

色のほうは最近出た青のカラーでお願いします

閲覧数:
653
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1400:57:17

ウエーブイグニタス2MDがカンガルー革
ウエーブイグニタス2SLがマイクロファイバーです

良い方と言ったらやはり値段は高くてもMDの方がよりフィットするのでMDでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2012/2/1418:28:27

値段を安く済ませたいなら、SLだと思います。

MDは使ったことありませんが、SLはこの間まで履いてました。

SLはマイクロファイバーが使用されてますが、フィット感は上々ですよ!

MDはカンガルー革ですが、スピンパネルがあるので、インフロントから、インステップエリアあたりは、カンガルー革のフィット感はあまり発揮されないと思います。
自分の意見ですが、どうぞ、参考にしてください!!