ここから本文です

ギャラクシーネクサスでテザリング(wifiルーター化)するにはどうすればいいですか...

can********さん

2012/2/1400:00:43

ギャラクシーネクサスでテザリング(wifiルーター化)するにはどうすればいいですか?
おすすめのアプリがあれば教えてください。
android apパスワードなしで使えるとありがたいです。

補足FOMAのパケット定額サービスにおける外部機器を接続した通信、月額8,190円のプランを契約しているのですが、このプランでも高額請求の対象となるのでしょうか?

閲覧数:
1,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

編集あり2012/2/1713:40:56

ドコモのGALAXY NEXUS(SC-04D)ですよね?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc04d/
この機種はWi-Fiテザリングに公式対応していますよ。
なのでアプリ等は不要です。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/compatible_m...
パケ・ホーダイダブルやダブル2、フラットで
テザリングを使った場合の上限額が8,190円と言う事です。
8,190円以上になる事はありません。

質問した人からのコメント

2012/2/20 07:13:48

降参 maaboou19710915さんの回答でひとまず安心しました。ありがとうございます。
しかしテザリング設定もできませんし、アプリで無理やりテザリング有効にしてもandroid apパスワードが判らないため接続できません、どうすればよいのでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

編集あり2012/2/1407:33:11

できなくはないですが、高額請求対象になってしまいますよ。
ドコモが使用を認めてない。。。

それ以上の請求があってもおかしくないです なんせ非公認の使い方をしているからです