ここから本文です

パチンコの一回の大当たりで出玉3000とかあるんですか?最高出玉はなんの台ですか...

hon********さん

2012/2/1400:20:17

パチンコの一回の大当たりで出玉3000とかあるんですか?最高出玉はなんの台ですか?
知ってるのはキバの2200発が最高

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2012/2/1400:35:34

分類としては一般電役になりますが
餃子の王将は3000発位行くのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2012/2/1403:14:51

マジカルランプは大当たり消化中にもデジタルが回って抽選してるので
当たれば1ラウンドからになります。5000発とか出るときもあります。