ここから本文です

写真の井上真央さんのような髪型にしようかな、と思っています。でも、添付した写...

ver********さん

2012/2/1413:35:57

写真の井上真央さんのような髪型にしようかな、と思っています。でも、添付した写真の髪型は、少し重くなりますよね。もっとすいてもらった方 が、顔回りもすっきりして見えますでしょうか?それとも、こんな感じで緩くパーマをかけてもらって、髪の毛の色を明るくした方が宜しいでしょうか?そして、こんな感じの髪型は今の流行りですか?アドバイスを宜しくお願い致します

補足余り髪の毛は、すきたくないのですが、やはり、黒髪だと重くみえますね。髪の毛を染めたいのですが、何色が宜しいでしょうか?カラーリングを自分でしてから、パーマをかけに行った方がいいですよね?

井上真央,髪型,パーマ,アドバイス,流行り,カラー,ウェブ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2012/2/1418:59:10

流行りの重めのウェーブじゃないですかね?
黒のままでいくなら、顔まわりに段を入れて軽めにした方がいいかな!?
カラーもイイかもしれませんね‼

補足
その人に何色が合うかは顔立ちや、肌の色、ライフスタイルなどを見たり聞いたりしないとわからないですが…
無難にアッシュ系はイイかもしれませんね…
しかし、先にカラーをしてあまり日にちを開けずにパーマをあてるとカラーがすぐ落ちますよ。
できればサロンでカラーもして下さいね‼
どうしても自宅でする場合はパーマの後にして下さい。

質問した人からのコメント

2012/2/14 19:03:17

降参 非常に参考になりました。どうも有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる