ここから本文です

大手スーパー・デパートのイメージソング?… ローカルで馴染みやすい曲調の、大...

cps555aseedさん

2012/2/1417:49:07

大手スーパー・デパートのイメージソング?…

ローカルで馴染みやすい曲調の、大手スーパーやデパート内で定期的に流れるオリジナルの「テーマソング・イメージソング」(歌詞 )を教えてください。

ここのサビの部分は思わず無意識に口ずさんじゃいますよ的なのがいいです(笑)

あ、地元の小さなスーパーとかのものでもOK。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,754
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecola0618さん

2012/2/1502:23:28

東海地方のヤマナカの歌です↓

散歩のつもりで歩いていても ホホホ
明るい呼び声
心が弾む
パッとひらめく素敵なメニュー
いつもあれこれ 楽しいお買い物
ヤマナカ ヤマナカ ヤマナカスーパーチェーン


とにかくとにかく一日一度 ホホホ
広場で会いましょう明るいジルバ
今日も出会ったおなじみさんと
アイデアあれこれ
一緒にお買いもの
ヤマナカ ヤマナカ ヤマナカスーパーチェーン


曲調は火曜日にやってたサザエさんのエンディングのような…。
ていうか何故ジルバ…??
でも流れてきたら歌っちゃいます。
ヤマナカ~ヤマナカ~ヤマナカスーパーチェーン♪

質問した人からのコメント

2012/2/19 23:38:07

作詞家のセンスを疑いたくなるような、何故ジルバ?には笑えました。
東海地方に行く機会があれば、ヤマナカスーパーチェーンでお買い物をしたいと思います。

回答してくださったお二人に感謝します。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1419:18:50

さっきCMで観たんですけど・・

「健康家族の合言葉
ダイイチダイイチダイイチよ~」
というのが耳に残っています!

↓歌詞です
http://www.daiichi-d.com/music/

↓こちらで聴けます
http://www.nicozon.net/watch/sm15837237