主食がパスタやパンで、米を食べない人はあんまりいないですよね?日本人、日本で。

主食がパスタやパンで、米を食べない人はあんまりいないですよね?日本人、日本で。

補足

本当ですか? 確かに食パンは安いけど、満腹になりますか? ご飯が食べたいと思うことはないですか?

料理、食材186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

別にご飯は普通に食べられますよ。 節約を意識して食べないだけです。 カップラーメンがセブンイレブンで118円。 食パン6枚入りで145円。 自分は一回で全部食べちゃいますが食いきれないくらい満腹になります。 オススメは担々麺です。 まずは麺をたいらげ、後はパンをスープにつけて食べます。 夕方から次の日まで腹持ちします。 ビンボー生活のお供ですよ。 食パンとスープのみでやりくりしてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的にありがとうございます! なるほど~ 給料日前とか私も 真似してみます(笑) ありがとうございました~

お礼日時:2012/2/21 15:50

その他の回答(1件)

0

父があと少しでそういう人間になりそうです。 「米は太るから」パンを食うと・・・え?