ここから本文です

エクセル2010でプレビューみて×のボタンをたら 保存します、しない、キャンセルの...

yam********さん

2012/2/1421:35:27

エクセル2010でプレビューみて×のボタンをたら
保存します、しない、キャンセルの文字が必ず出てきて面倒なんですが2007は出てこなかったのに表示しない方法はないんですか?

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2012/2/1422:04:20

Excel2007で「印刷プレビュー」を表示すると「ホーム」「挿入」「ページレイアウト」などのタブが隠れてしまって「印刷プレビュー」タブだけになっていました。そこで、「印刷プレビューを閉じる」という意味で×ボタンをクリックして元の画面に戻していたのです。

しかし、Excel2010では他のタブが出っぱなしになっています。
Excel2010で印刷プレビューを見て元の画面に戻る際には、「ファイル」タブ、またはそのほかのタブをクリックしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2012/2/1421:57:00

メニューバーの、表示ボタン、をポンと押します。

zer********さん

2012/2/1421:37:07

2010って プレビューから 戻るとき、 上のリボンを選択するんじゃなかったですか??

右上の「x」ですよね?? それは ファイル終了の Xですよね。