ここから本文です

横山由依ってなぜ大魔王って呼ばれてるんですか?中国語で。

sli********さん

2012/2/1421:36:10

横山由依ってなぜ大魔王って呼ばれてるんですか?中国語で。

柏木由紀が大小姐って呼ばれているのもなぜですか?

検索

AKB48なちゅ中塚智実乃木坂46仁藤萌乃仲川遥香仲谷明香伊藤花菜佐藤亜美菜佐藤夏希佐藤聖羅倉持明日香入山杏奈前田亜美前田敦子北原里英原みづき吉田朱里向田茉夏城恵理子増田有華多田愛佳大堀恵大場美奈大家志津香大島優子大矢真那奥真奈美宮崎美穂宮澤佐江小嶋陽菜小木曽汐莉小林香菜小森美果小谷里歩小野恵令奈山内鈴蘭山本彩山田菜々岩佐美咲岸野里香峯岸みなみ島崎遥香島田玲奈川栄李奈市川美織平嶋夏海平松可奈子指原莉乃早川沙世木下春菜木下百花木崎ゆりあ松井咲子松井玲奈松井珠理奈板野友美柏木由紀桑原みずき梅田彩佳横山由依水着永尾まりや河西智美浦野一美渡辺美優紀渡辺麻友片山陽加田名部生来矢神久美石田優美石田晴香秋元康秋元才加秦佐和子竹内美宥篠田麻里子肥川彩愛菊地あやか藤江れいな近野莉菜野呂佳代鈴木まりや鈴木紫帆里須田亜香里高城亜樹高木由麻奈高柳明音高橋みなみ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/2/1711:56:14

横山由依は魔性の女で、柏木由紀可愛いからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる