ここから本文です

ゆうちょは貯金や引出しをする際、手数料を取られないと聞いたのですが本当ですか?

suz********さん

2012/2/1421:43:04

ゆうちょは貯金や引出しをする際、手数料を取られないと聞いたのですが本当ですか?

補足引出しをする際は窓口で行うのですが、窓口(郵便局)も無料ですか??

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2012/2/1500:42:06

ゆうちょ銀行(郵便局)ATMを利用して引き出し・預入する場合、
土日でも、早朝深夜でも、料金はかかりません。


窓口利用の引き出し・預入も、手数料なしです。

質問した人からのコメント

2012/2/15 00:53:25

感謝 どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2012/2/1421:45:10

引き出しやゆうちょ銀行同士の振り込みは手数料がかかりませんよ。